ページの先頭です
メニューの終端です。

平成29年度「千葉ものづくり認定製品」の公募について

[2017年9月12日]

千葉ものづくり認定製品について

 千葉県では、中小企業が開発・製造する優れた製品や独創的な製品を「千葉ものづくり認定製品」として認定し、広く情報発信するとともに、製品の販路開拓を支援しています。

  この制度の対象となる製品を、県内中小製造業等の皆さんから広く公募いたします。

応募資格

 つぎの全ての要件に該当する方

 1.中小企業のものづくり基盤技術の高度化に関する法律第2条に規定する中小企業者であること。(※1)

 2.県内に本社または事業所を有し、1年以上継続して事業を営んでいること。

 3.日本標準産業分類に基づく製造業または情報通信事業に該当する事業を営んでいること。

 4.申請者の役員等が、暴力団排除に関する欠格事由(※2)のいずれにも該当しないこと

 5.法令または公序良俗に反する若しくはそのおそれのあることが認められないこと。

 ※1 中小企業者の要件 製造業    資本金3億円以下または従業者数300人以下

                 情報通信業 資本金5千万円以下または従業員数100人以下

 ※2 詳しくは、県ホームページに掲載の認定要領をご参照ください。

締め切り

平成29年10月31日(火)必着

本件に関する問い合わせ

 その他、申請に必要な書類や手続き等につきましては、県ホームページをご覧いただくか、直接下記まで問い合わせてください。

お問い合わせ

千葉県商工労働部産業振興課
電  話: 043-223-2718
ファクス: 043-222-4555

平成29年度「千葉ものづくり認定製品」の公募についてへの別ルート

[ページの先頭へ戻る]