ページの先頭です
メニューの終端です。

介護予防・日常生活支援総合事業事業者の指定・更新等について(事業者向け)

[2018年7月3日]

介護予防・日常生活支援総合事業事業者の指定・更新等について(事業者向け)

平成27年3月31日に介護予防訪問介護または介護予防通所介護を実施していた事業所は、平成27年4月1日に介護予防・日常生活支援総合事業(以下「総合事業」といいます。)の訪問介護相当サービスまたは通所介護相当サービスに係る「みなし指定」を受けているところですが、この「みなし指定」の指定有効期間が平成30年3月31日で満了となりました。

平成30年4月1日以降も訪問介護相当サービスまたは通所介護相当サービスを継続して実施する場合は、以下の手続が必要となります。

指定更新申請書類の提出について

提出方法

窓口に直接提出または郵送で提出してください。

窓口に直接提出する場合の事前予約は不要です。

・提出窓口  九十九里町保健福祉センター内 健康福祉課高齢者福祉係

・郵送先   〒283-0195 千葉県山武郡九十九里町片貝4099番地

         九十九里町役場健康福祉課高齢者福祉係 総合事業担当者 宛て

 

<提出書類のつづり方>

「九十九里町介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請にかかる必要書類一覧」に記載されている順に並べ、同一のものを2部(正本・副本)作成し、紙製の2穴式A4ファイル(色は問いません)またはバインダー(薄いもの)に綴り、提出してください。

A4ファイルまたはバインダーの背表紙には「事業所名」と「サービス種類」、表紙には「事業所名」と「サービス種類」「法人名」を記入してください。

提出部数は1部(正本)とし、副本については、希望があれば受理印を押印しお渡しします(郵送の場合は、返信用封筒を同封してください)。ただし、受理印は受付をした日付を示したものであり、内容が適正と確認したものではない点ご留意ください。

 

指定更新申請書類の様式について

下記より指定更新申請書類をダウンロードしてください。

参考様式・別紙

お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)健康福祉課高齢者福祉係

電話: 0475-70-3184 ファックス: 0475-76-7541

お問い合わせフォーム


介護予防・日常生活支援総合事業事業者の指定・更新等について(事業者向け)への別ルート

[ページの先頭へ戻る]