ページの先頭です
メニューの終端です。

真亀川 護岸修復工事(真亀川総合公園内)に関するお知らせとお願い

[2019年1月1日]

真亀川 護岸修復工事(真亀川総合公園内)に関するお知らせとお願い

 このたび、真亀川において、河川の壊れている護岸を治す工事を実施いたしますのでお知らせします。なお、工事においては仮設道路として公園通路を拡幅・砂利の舗装といたします。

 施工期間中は、安全上通行止めにさせていただきますが、施工期間外は通行止めを解除させていただきます。工事箇所が点在しているため複数年かけて工事をいただくことと、砂利の舗装のため悪路となる可能性があり、公園利用者の皆さん、近隣の皆さんにおかれましては多大なご不便・ご迷惑をおかけすることが予想されますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

工事内容:護岸を治す工事・砂利舗装にする工事を行います。

工事箇所:九十九里町真亀地先(別紙参照)

施工期間:平成31年1月上旬~平成36年3月下旬(予定)※年号が変わった場合は読み替えをお願いいたします。

発注機関:千葉県山武土木事務所(担当者)河川改良課 TEL0475-54-1179

 工事期間中は騒音・振動等でご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 工事につきまして、お気づきの点がございましたら、発注機関または受注者までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

 

別紙

お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)まちづくり課公園管理係

電話: 0475-70-3601 ファックス: 0475-70-3600

お問い合わせフォーム


真亀川 護岸修復工事(真亀川総合公園内)に関するお知らせとお願いへの別ルート

[ページの先頭へ戻る]