ページの先頭です
メニューの終端です。

九十九里町プレミアム付商品券の販売について

[2019年10月1日]

 町では、消費税率の引き上げに伴う景気対策として、低所得者と子育て世帯を対象とした、プレミアム付商品券の販売を、令和元年10月1日(火)から令和2年1月31日(金)までの間、役場本庁舎1階で販売しております。

商品券を購入するために必要なこと

プレミアム付商品券を購入するためには、商品券の購入に必要な“引換券”が必要となります。

“引換券”を受け取るためには、まず、申請書の提出が必要となります。なお、子育て世帯の場合は、申請不要ですので、対象世帯に“引換券”を送付しております。

商品券の購入対象と見込まれる方に、申請書を送付しておりますので、必ず令和元年11月29日(金)までに町産業振興課商工観光係まで提出をお願いします。                  ※期限を過ぎてからの申請は無効となりますので、ご注意ください。

申請書の提出後、対象者には“引換券”を送付いたしますので、商品券を購入する際は、必ずお持ちください。

                ~商品券を購入する場合、申請書の提出後、引換券を受理してから、販売窓口にお越しください~

商品券の販売について

販売窓口(休日販売日を含む):役場本庁舎1階 午前9時から午後4時まで

販売期間:令和元年10月1日(火)から令和2年1月31日(金)まで(土日・祝日を除く)

休日販売日:令和元年10月5日(土)・6日(日)・12日(土)、11月10日(日)、 12月1日(日) 

        令和2年1月12日(日)

商品券販売窓口で必要な持ち物

商品券販売窓口にお越しの際は、下記2点をご用意ください。

(1)引換券

(2)購入者および代理人の身分が確認できるもの 例:運転免許証、健康保険証等

※商品券を購入の際は、お釣りのないようお願いいたします。

その他

・申請書を紛失等した場合、再発行が可能となりますので、問い合わせてください。

・引換券の再発行は出来ませんの、必ず大切に保管してください。

・プレミアム付商品券の詳しくは、こちらでご確認ください。

・プレミアム付商品券の使用可能店舗は、こちらででご確認ください。

内閣府プレミアム付商品券特設ページ

お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)産業振興課商工観光係

電話: 0475-70-3177 ファックス: 0475-76-7934

お問い合わせフォーム


九十九里町プレミアム付商品券の販売についてへの別ルート

[ページの先頭へ戻る]