ページの先頭です
メニューの終端です。

九十九里町2代目観光大使 かのんぷ♪

[2020年5月19日]

使

2代目観光大使にかのんぷ♪を任命!

 町が行う観光プロモーションを効果的に行うことを目的として、九十九里町観光大使を本町在住で、音楽活動の分野において活躍されている「かのんぷ♪」のお二人に任命しました。 「かのんぷ♪」のお二人には、本町の魅力や観光情報などの発信源として、たくさんの方々に伝えていただき、本町のイメージアップにご協力していただきます。

 令和2年4月1日に、観光大使の任命式が行われ、観光大使から「音楽を通して、九十九里町の魅力を一人でも多くの方々に発信し、県内外に九十九里町の魅力PRをしていきたい!」 とご挨拶をいただきました。

かのんぷ♪のご紹介

 ピアノボーカルの中井里衣さんとギター・ウクレレの中村大介さんによる夫婦アコースティックユニットです。音楽大学在学中に結成し、2009年にデビュー!暖かさいっぱいの「ぽかぽかサウンド」にのせて、力強く心に響き渡るメッセージは、子どもからお年寄りまでの幅広い世代から共感を得ており、九十九里町の魅力を、その力強く心に響き渡るメッセージに込めて発信していただきます。

お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)産業振興課商工観光係

電話: 0475-70-3177 ファックス: 0475-76-7934

お問い合わせフォーム


九十九里町2代目観光大使 かのんぷ♪への別ルート

[ページの先頭へ戻る]