給与等の支払者である事業主の方は、給与受給者が1月1日現在(前年中に退職した方は、退職した日現在)に居住する各市区町村へ給与支払報告書を提出することが義務付けられています。パートやアルバイト、退職者等の雇用形態や雇用状況、個人の申告の有無にかかわらず、全員分を期限内に提出してください。
・給与支払報告書(総括表)
・給与支払報告書(個人別明細書)
・普通徴収切替理由書 ※普通徴収に該当する従業員がいる場合に添付してください。
※普通徴収は「普A~普F」の理由に当てはまる場合のみ切り替えできます。個人別明細書の摘要欄に符号を必ず記載してください。
令和7年1月31日(金曜日)
電子データ(eLTAX、光ディスク等)または書面
※書面提出の場合は、「(1)総括表→(2)特別徴収分給与支払報告書→(3)普通徴収切替理由書→(4)普通徴収分給与支払報告書」の順番で一束にしてください。
〒283-0195
千葉県山武郡九十九里町片貝4099
九十九里町役場 税務課
令和7年度(令和6年分)総括表・普通徴収切替理由書
令和7年度(令和6年分)給与支払報告書
給与支払報告書の作成については、国税庁のホームページをご確認ください。
九十九里町(法人番号 8000020124036)税務課課税係
電話: 0475-70-3141
ファックス: 0475-76-7934
電話番号のかけ間違いにご注意ください!