令和3年9月に施行された「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」に基づき、地方公共団体は、標準化対応20業務の共通化および関連システムについて、令和7年度末までに国が示す標準準拠システムへ移行することが求められています。
本町では、標準準拠システムへ移行にあたり、戸籍および戸籍附票業務を担う戸籍総合システムについて、提供できる事業者の有無や新規システム移行に係る概算費用、移行スケジュール等を把握する際の参考資料として、導入に係る情報収集のための情報提供依頼(RFI)を行うものです。
令和7年7月7日(月曜日)から8月6日(水曜日)午後3時まで
情報提供依頼書(RFI)については、以下の内容となります。
九十九里町戸籍・戸籍附票システム等標準化に係る情報提供依頼書(RFI)
(1)情報提供票等の提出期限
令和7年8月6日(水曜日)午後3時まで(必着)
※別添「様式1会社情報」「様式1情報提供票」を使用してください。
(2)質問受付期限
令和7年7月18日(金曜日)午後5時まで
※別添「様式2質問票」を使用してください。
九十九里町(法人番号 8000020124036)住民課住民係
電話: 0475-70-3151
ファックス: 0475-76-7934
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