ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

サイトポリシー

[2010年4月1日]

ID:257

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

サイトポリシー

著作権

本サイトに掲載されている情報については、原則として九十九里町が著作権を有しています。私的使用や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転写などをすることはできません。

リンク

本サイトへのリンクは、原則として自由に設定していただけます。ただし、リンク元サイトの内容やリンクの方法が「公序良俗に反する」「第三者や本町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。
また、トップページ以外の各ページは、予告なく移動または削除することがありますのであらかじめご了承ください。
リンクを設定する箇所には、九十九里町ウェブサイトへのリンクである旨を明示してください。フレーム内に九十九里町ウェブサイトを表示するようなリンクの設定はご遠慮ください。

PDFについて

広報くじゅうくりな各種資料などは、PDFファイルで提供しています。PDFファイルをご覧いただくには、AcrobatReaderが必要です。

AcrobatReaderをインストールしており、ページが開かない場合には最新版に更新してみてください。(アドビシステムズ社から無償で配布されています)

次のアイコンをクリックするとダウンロードページが別ウインドウで開きます。

免責事項

本サイトに掲載する情報についての正確さには万全を期していますが、九十九里町は利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、利用者が本サイトにアクセスしたため被った被害、損失などについて、九十九里町は何ら責任を負うものではありません。本サイトから他の団体などへのサイトにリンクを設定する場合がありますが、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、九十九里町がその内容などを保証したり推薦したりするものではありません。これらのサイトは九十九里町の管理下にありませんので、九十九里町はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。本サイトは予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)企画政策課情報政策係

電話: 0475-70-3113

ファックス: 0475-76-7934

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


九十九里町(法人番号 8000020124036) 
〒283-0195 千葉県山武郡九十九里町片貝4099 電話: 0475(70)3100 ファックス: 0475(76)7934 

開庁時間:午前8時30分から午後5時15分(土曜・日曜、祝日および年末年始を除く)

Copyright (C) KUJUKURI All Rights Reserved.