ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

行政モニター制度

[2018年3月31日]

ID:1479

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

『行政モニター制度』とは、町が委嘱した行政モニターから行政に対する意見・要望を聞くことにより、行政施策の方向づけの参考とするものです。

・目的   住民の行政に対する意見・要望を聞き、行政施策の方向づけの参考とすることを目的とする。

・定数   15人以内

・任期    2年

・委嘱       公募および選挙人名簿から抽出して町長から委嘱する。継続して2期は委嘱できないものとする。

・職務   (1) 町行政に対する意見・要望等を随時提出する。

         (2) 広報くじゅうくりへの意見、感想および情報提供をする。

         (3) その他、アンケート等の調査に協力する。

 

お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)企画政策課情報政策係

電話: 0475-70-3113

ファックス: 0475-76-7934

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


九十九里町(法人番号 8000020124036) 
〒283-0195 千葉県山武郡九十九里町片貝4099 電話: 0475(70)3100 ファックス: 0475(76)7934 

開庁時間:午前8時30分から午後5時15分(土曜・日曜、祝日および年末年始を除く)

Copyright (C) KUJUKURI All Rights Reserved.