ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

マイナンバーカードの受け取りについて

[2022年1月21日]

ID:7330

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 町では、マイナンバーカード(個人番号カード)の交付申請をされた方で、交付の準備ができた方から順番に「受領のご案内」を郵送しています。

マイナンバーカードの受け取りは、お電話での事前予約が必要です。「受領のご案内」が届きましたら速やかに受け取り予約のお電話(0475-70-3111)をお願いします。お電話の際は、お手元に「受領のご案内」をご用意ください。

〇受け取りには本人確認書類などが必要となります。ご予約のお電話の際、持参する書類などをご説明いたします。

 ※「受領のご案内」が届いている方で、マイナンバーカードを受け取られてない方は、電話予約の上、忘れずにお受け取りください。


◆予約・問い合わせ先 住民課 住民係 電話0475-70-3111

◆予約受付時間  平日午前8時30分~午後5時15分


お問い合わせ

九十九里町(法人番号 8000020124036)住民課住民係

電話: 0475-70-3151

ファックス: 0475-76-7934

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム


九十九里町(法人番号 8000020124036) 
〒283-0195 千葉県山武郡九十九里町片貝4099 電話: 0475(70)3100 ファックス: 0475(76)7934 

開庁時間:午前8時30分から午後5時15分(土曜・日曜、祝日および年末年始を除く)

Copyright (C) KUJUKURI All Rights Reserved.